忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









「UTme!」の情報まとめ

以前の記事でも書いたユニクロのTシャツデザインアプリ「UTme!」ですが、


先程問題だった規約の改正が発表され、一転して俄然使いやすくなりました!!



ということで、その情報をさくっとまとめてみましたのでご紹介します。




規約改正で使いやすくなった「UTme!」情報まとめ。ユニクロでオリジナルTシャツを作ろう!!



後で自分でも作ってみようかな!
PR








「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦」の情報をまとめ






NEVERまとめに「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦」の情報をまとめました。


W杯直前!自分が思い描く日本代表チームで世界に挑め!ウイイレ2014新作情報【更新中】




ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦


今週金曜日発売の今作。


実は私自身、据え置きゲームはPS2→Wii以降持ってません(^^;


(携帯機は3DSを持ってますが、ほぼモンハン専用。)


で、今年せっかくW杯イヤーということもあり、


2009以来ずっとやってなかったウイイレで久しぶりに遊びたくなりまして、


今回購入にあたり情報収集→備忘録としてまとめに至りました。


動画など探してみると、グラフィックの向上がめざましく、


また操作性の仕様変更によってプレイヤーの賛否が分かれてたりと、


いろいろと勉強になることが多かったです。


近々、PS3本体と一緒にソフトも入手して、しばらくは遊び倒してみようと思います。